トップページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  
外資系コンサルやセールス出身者の頭ではなく、ビジネスマン・ウーマンの頭で考える生き抜く技術!
     
人が一番悔しい思いをするのは「自分が軽んじられた」とき……。
悔しさをバネに、印象大逆転を果たす!
ビジネス書やビジネスマナーの本に書いてないところで注目される存在になる。

(こんな人を対象にしています)
・印象アップに踏み切れないが、注目されたいと思っている人
・人に気づかれずに、密かに実力を蓄えたいと思っている人
・人とは違うやり方で、営業の成果を上げたいと思っている人
・昇進・昇格に望みを捨てない人

■悔しさをバネに反撃に転じたいと思っている人には、必ずそのやり方があるので、ぜったいにあきらめないでください。

■著書『なぜ「できる社員」はビジネスマナーを守らないのか』、『サラリーマンの本質』は「週刊SPA!」、「サンデー毎日」など多くのメディアで紹介されています。

2016年7月3日『ビジネスマンが見た 出世はタイミングで決まる!』が発売されました。




新百合ヶ丘総合研究所のそのほかの企画


おすすめのビジネス書 を紹介しています。
ビジネス書を選ぶ時間がない人は、ぜひ、参考にしてください。


ビジネス書の一覧
こちらから
(すべて書評とリンクしています)




お問い合わせ